コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

正社員で手取り12万!?

就職した。

面接のその場で採用され、速攻で働いている。

一般事務なのだが、手取り12万ぐらい。

これでは生活はキツイ。

ボーナスないし。

働きながら次を探すしかないのか。

はたまた副業をするか。

どうすっぺ。




コンテントヘッダー

長引く求職期間

就活を毎日頑張っているけれど、なかなかうまくいかない。

アラフォーで事務職未経験。正社員はやっぱり無謀だろう。

方向転換して、事務職以外を探そうかな。

新たな自分探しも面白いかもしれない。

などと強がりを言ってみる。



コンテントヘッダー

カタログを見ながら絵の練習。ドレスの女

doresu.jpg


カタログを見ながら絵の練習。

ドレスか…。アラフォーだから結婚式は上げずに写真だけでいいな。

と、恋人がないのに妄想してみる。





コンテントヘッダー

プロフィール写真を描いてみた。

名称未設定 1


プロフィール写真を描いてみた。

…似ていない。

ちょっと見栄を張りすぎた。

まいっちんぐ。







コンテントヘッダー

ハロワ

今日もハローワークへ職探し。

年齢、学歴、経験などの条件が厳しく

なかなか応募できそうなものがない。

節約のために、引きこもり生活中だけど、この引きこもり生活が

ちょっと快適で癖になりそうだ。

危ない危ない。


技術と知識があれば、開業したいところだ。




プロフィール

あん子

Author:あん子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
